GOLD BOXとは GOLD BOXなら悩み解消!
GOLD BOXでできる4つのこと 導入事例
GOLD BOXを導入の7つのメリット 商品概要


約300万円する業務用の大型機と
大型機とGOLD BOXの出力パワーは同じです!

パワーが同じどころか
GOLD BOXはさらに1台で4役の機能!

GOLD BOXは多機能を
ぎゅっとコンパクトにして
サロンの先生の悩みをすべて解決+強力にサポートしてくれます!

美肌倶楽部では20年間のサロンの先生のお悩みを熟知し、 どのようにしたらサロンの先生のお悩みが
解決するかを何年間も一緒に考えてきました。

その結果、
クオリティの高い化粧品を
ご提供するのはもちろんのこと、
先生の加齢のお悩みや
昨今のお客様のご様子をふまえて
結果を出せる多機能美容機を開発いたしました。
限定10台です。

美肌倶楽部のプロ仕様化粧品の力を余すところなく発揮させるGOLD BOXは サロンの先生の味方です。
どうぞこのチャンスをお見逃しなく!

取り扱い説明書が付いております。 使用方法は簡単ですのですぐにご利用頂けます。 より結果を出すための使用方法などもオンラインでアドバイスをさせて頂きます。

説明書や動画をみれば使えますが、不安なかたにはゴールドボックスを導入する際に、オンラインで丁寧にレクチャーいたしますのでご安心ください。電話やLINEでのご質問も可能です。

保障期間は1年です。保障期間中は自然故障であれば無償で修理を行います。

体験は弊社にてお試し頂けます。

恐れ入りますが、貸出は行っておりません。

ゴールドボックスは美肌倶楽部のオリジナル製品です。美肌倶楽部のお客様への日ごろの感謝として30台限定で低価格でご準備いたしました。