shift.jpg shift.jpg shift.jpg

QandA ~ ブラックハーブについて

  ● ブラックハーブについて 



Q:ブラックハーブはどこで買えますか?

A:
『ブラックハーブは美肌倶楽部のオリジナル製品です。特許製品のため他社製品はありません。
美肌倶楽部はエステティック商材の専門店ですので、ブラックハーブをお求め頂けるのは、エステティックサロンや健康サロンでのみ
お求め頂けます。またインターネットでは、サロン様が運営しているホームページでのみ販売されています。


 
Q:ブラックハーブってオイルですか?


A:
『ブラックハーブはオイルではなくハーブをまるごと抽出した濃縮エキスです。』  ブラックハーブは野生のハーブを採取し、熱抽出で120分間ホールドし有効成分をじっくりと余すことなく抽出していますので、オイルではなく水性タイプで す。 お湯で希釈して施術の最後にハーブバンテージ
行ったり、施術の前に足浴や手浴を行ってカラダを温めることで施術結果が出やすくなります。
 
また、スリミングクリームに混ぜたり、水性ですが、オイルと混ぜて使うこともできます。

 
Q:ブラックハーブの使い方を教えてください。


A:
ブラックハーブは、ホームケアではお風呂に入れてDETOXを使います。サロンの施術では、施術の最後にハーブバンテージを行ったり。
マッサージの際にオイルやクリームに混ぜて痩身マッサージを行います。 フェイシャルコースでは美白を目的として、ブラックハーブを紅茶より薄い程度に薄めて10分程度コットンパックを行います。


 

 
Back

Copy Right (c) bihadaclub.ltd All right reserved