QandA ~ ブラックハーブ生石鹸について


● ブラックハーブ生石鹸について
 



Q:ブラックハーブ生石鹸の生石鹸とはなんですか?

A:『ブラックハーブ生石鹸は厳選された原料そのものから作られた生石鹸です。』
ブラックハーブ生石鹸は、既成の石鹸素地を使わず、厳選された原料そのものから作られています。
原料そのものから作られた生石鹸は、その由来も明確なため安心してお肌に使える石鹸です。

天然由来であることと原料から作られているため、普通の石鹸よりもお肌に残っても安心。それが美肌倶楽部の生石鹸です。


 
Q:ブラックハーブ生石鹸とその他の石鹸の違いはなんですか?


A:
ブラックハーブの生石鹸は、固形化された石鹸よりもお肌に優しく、半練りタイプや泡洗顔より界面活性剤がお肌に残りにくいので、お肌を傷めにくく、さっぱりと洗いあげてくれます。
 

 
Q:泡パックって何分くらいすれのが一番いいですか?


A:
洗顔の時間は短めに。お肌に泡をのせる時間は30秒~1分程度が目安です。

ブラックハーブ生石鹸に限らず、洗顔料は界面活性剤です。長時間、お肌にのせておくことは、実はお肌によくありません。 


 

 
Back

Copy Right (c) bihadaclub.ltd All right reserved