shift.jpg shift.jpg shift.jpg

QandA ~ヴィリジアン・グリーンオイルについて


●ヴィリジアン・グリーンオイルについて
   



Q:ヴィリジアン・グリーンオイルはどんなオイルですか?

A:
ヴィリジアン・グリーンオイルは、自然の恵みの痩身成分をふんだんに配合した痩身専用のセルライト対応のマッサージオイルです。
高浸透型でサラっとしているのにマッサージのテクスチャーはバツグンのプロのために開発されたサロン専用オイルですので、熟練の施術者でもきっとご満足頂けます。
  
レッドオイルで体質改善を行った後に使用すると、より一層効果的です。

 

Q:
ヴィリジアン・グリーンオイルは、紫外線にあたっても大丈夫ですか?


A:
ヴィリジアン・グリーンオイルは、鉱物油など含まれていない厳選されたハイグレードのオイルを使用しています。
柑橘系のエッセンシャルオイルなどは紫外線があたった際のシミや肌トラブルを引き起こす「光毒性」を持つ心配がありますが、
ヴィリジアン・グリーンオイルでは「光毒性」を引き起こすものが成分を含まない「フロクマリンフリー(FCF)」の精油を使用しているので安心です。

 
Back

Copy Right (c) bihadaclub.ltd All right reserved