QandA ~ ロージー・レッドオイルについて


●ロージー・レッドオイルについて 
 


Q:ロージー・レッドオイルはどんなオイルですか?

A:
ロージー・レッドオイルは、体質改善を目的とした高浸透型のハイグレードオイルです。
  体質改善が必要な意味は、自律神経が正常でなかったり、ホルモンバランスが整っていなかったりすると
  痩身を行っても痩せにくくなってしまいます。 

 

Q:
ロージー・レッドオイルはどんな人にでも使えますか?


A:
ロージー・レッドオイルは、多くのエッセンシャルオイルが配合されています。
エッセンシャルオイルというのは、この人に向き不向き というのがありますが、けい皮吸収による場合、吸収量が少ないので、単独の多量なエッセンシャルオイルを使わない場合であれば使用も可となります。 

しかし、この場合でも日々使うとなるとけい皮吸収量が増えるので、使用を控えてください。例えば妊婦さんに使えないエッセンシャルオイルは多くあります。たとえば施術などのように2週間に一度の来店で使うのであれば可能ですが、 毎日使う場合には厳密に言えば不可です。
しかし実際には、ハーブの場合で使えるか使えないかにつきましては、、一度に大量に摂取する場合に注意を要します。
たとえば口から摂取するサプリメントやお茶などの場合です。
 

 
Back

Copy Right (c) bihadaclub.ltd All right reserved