shift.jpg shift.jpg shift.jpg

QandA ~ リモデル・プレミアムについて


●リモデル・プレミアムについて
 



Q:リモデル・プレミアムはマッサージクリームとして使えますか?

A:
リモデル・プレミアムはリンパと血流の流をよくするマッサージクリームです。
ふき取り不要のマッサージクリームですので、ベタベタせずお肌になじんでいきます。 
長時間リモデル・プレミアムだけでマッサージを行う場合には、水分を補いながら行うと使用量が増えず無駄なく行うことができます。
 

 
Q:リモデル・プレミアムはお顔にも使えますか?

A:
リモデル・プレミアムはお顔にも使えます。アゴのラインのたるみや首まわりのタルミにもご使用頂けます。
このようにお顔からデコルテまで使うことができますが、どんな化粧品を使ってもお肌が反応をおこしてしまう方などは、
リモデル・プレミアムも同様に使うことができません。
 

 
Q:リモデル・プレミアムはぬるだけでもOKですか?

A:
リモデル・プレミアムはただ塗布するだけの使い方もできます。
しかしマッサージをしながら塗り込めむほど浸透性は高くなりますので、即効性はでてきます。  
 

 
Back

Copy Right (c) bihadaclub.ltd All right reserved