QandA ~ bihadaclubについて


● 美肌倶楽部について
 



Q:
創業はいつからですか?

A:創業は、2002年9月13日です。当初からエステティックなどプロ専用の化粧品にこだわり多くの皆様に提供させて頂いております。
営業方針としては、できるだけ安価で繰り返しご利用できる製品を提供できるますように努めております。
サロン様の邪魔にならないように、お電話での営業などは一切行ないません。出来る限りサロン様の立場でお力になれることを念頭に業務を行なっております。



Q:美肌倶楽部さんをはじめて知りました。

A:美肌倶楽部は、以前よりエステ業界紙の老舗であるビューティーメールさんや、アイビーネットさんの郵送物と一緒に広告チラシなどを同封し製品のご案内を行なっておりますので、これらの業界紙が届いているサロン様には古くから認知いただいていると存じます。



Q:美肌倶楽部さんは、展示会などには出ないのですか?

A:当初は、ビューティーワールドやダイエット&ビューティなどに出展しておりました。
近年では、出展は行なっておりません。 多大な費用を広告費にかけるのではなく、その分を製品に費やしたいと考えています。
新規のお客様を求めていくのが業界の通例ですが、美肌倶楽部では既にお取引頂いている800店舗ほどのサロン様に力を注ぎたいと考えております。



 
Back

Copy Right (c) bihadaclub.ltd All right reserved