【エステ商材・卸の美肌倶楽部】blog フェイスアップクリエイター グレードアップバージョンのご案内

2017.2.28

ウォータークリスタル・クリーム・リニューアルパッケージ。

コラーゲンをお肌の中でつくる最新の皮膚学から考えられた新発想のクリームです。

ウォータークリスタル・クリームSP2は『お肌のための必須アミノ酸成分を豊富に含み、内側からお肌を変えていきます。肌質を問わずお使い頂けるゼリー状のコラーゲンクリームです。』
19種類のアミノ酸と高浸透コラーゲンと低分子ヒアルロン酸を可能な限り配合率をアップし、皮膚下はしっとり、皮膚表面はベタツキの無いサラっとした感触を実現致しました。

ウォータークリスタル・クリームのこだわり成分コラーゲンは体内で一度分解されてからアミノ酸となり、再び合成されて肌コラーゲンとなります。つまりお肌のコラーゲン量を増やすためには良質なアミノ酸をしっかりと補給することが大切です。

コラーゲンのアミノ酸組成はグリシンがおよそ33%・プロリン・リジンが21%・アラニンが11%をしめています。ロキス・ウォタークリスタルSP2にはコラーゲンをつくる19種類のアミノ酸を配合することでパーフェクトにお肌にコラーゲンを補うように考えられた新発想のコラーゲンクリームです。